気がついた

のブログも記事がたまってきた。
いよいよ読みにくくなってきたので記事のカテゴリわけをしようかな、と思ったのだがすぐに沈黙。
カテゴリわけってすげー難しくないか?


知り合いも、外部から来た人も、わかりやすく情報が見られるようなカテゴリ分け。
適当に書いてきたからなおさら難しい。


けれどもブログってのは誰かに読んでもらうって前提がなきゃ成り立たない。
だからこのブログにもカテゴリわけは絶対に必要だと悟った。
いくら頭ひねって記事を書いたところで、読んでもらえなきゃ意味ねえっつう話。
情報ってのは単体じゃただのゴミだからな。それを処理する人間がいないと。


さて、どうやってわけよう。難しいけどちょっとワクワクしてたりもするんだよね。
総括:グーグルってほんと偉大だわ。