自分の死ぬ日を調べてみた

きることについて考えると途方もなくなる。
死ぬことについて考えても途方もなくなる。
けれども考えてしまうのはやっぱり興味があるからなのかな。
今日のネタはちょいとオカルトチックで。


自分の死ぬ時刻を知ることの出来る恐ろしいサイトを見つけた。
The Death Clock - When Am I Going To Die?
ここに数字を入れるだけで自分の命日が分かってしまう。
なお途中、自分のBMIを入力するところがあるのでここを参考に。
http://www.ahv.pref.aichi.jp/taikei/chap1_nn.html



僕の結果はMonday, January 17, 2067 。
普通だな!なんかもっと酷いの期待してた。
あと60年。まあそんなとこだろうよ。
しかし秒単位でカウントダウンされると恐いわ。
この占いの結果がどうあれ確実に死ぬまでの時間が一秒ずつ減ってるのは間違いないわけで。
なんか生き急ごうと思った。


ま、健康状態にもよるし、アメリカ人基準なのであんま当てにしないように。