ゲロ袋コレクション2006

006年もあと10日。センチメンタルな目で振り返ってみる・・・・・・・・・・・・・・・・。
ゲロが多い1年だった。
飲んで吐いて、また飲んで、そして大失態を犯して。そして最後にゃノロで吐いて。
合計バケツ3杯はいってるな。異常なペースだわさ。そもそもあの3月の花見で・・・。


とりあえず来年はバケツ1杯くらいにしよう。
さて、ここで面白いサイトが。 世界の航空会社のゲロ袋を集めたサイト。
http://www.utpala.org/indojin/gero/
凄いね。


各国の威信を背負った航空会社。彼らの提供するゲロ袋は多彩を極める。
我らが日本勢はどれもそつなくクールだ。日本エアシステムのゲロ袋なんか今じゃレアだよね。
中国勢は漢字で堂々と「清潔袋」。周囲の清潔のために不潔になる健気な奴です。
ヨーロッパ勢だとスイスエアが神がかっている。俺の胃袋は青空だ的な爽やかさ。
極めつけが西アジアウズベキスタン航空。見てるだけで吐きそうだよ!


こんなマニアックなものをデータベース化しようとする志の高さは尊敬に値する。そして意義深い。
どこかの小説家が、ウズベキスタン航空のゲロ袋を細密に描写したいなんて状況がもしかしたらあるかもしれない。
ここのブログがそんな人の役に立ってくれたら僕は結構満足です。


ちなみにこのサイト、HOMEに戻ればわかるけど、管理人は世界中を放浪している旅人の方。
随分昔に更新止まってるのだけど無事なのだろうか?


まあとにかく汚くも楽しいネタでした。