asicsは神!

ニーカーが好きだ。
履かなくても見ているだけでなんだかわくわくしてくる。

スニーカーの購入は、凝り性なので一応自粛してきた。
本当はプーマが最近始めたルドルフ・ダスラーの一連がかなり欲しいのだが、他に使う金があるはずなので我慢している。


しかしこいつにはやられた。乾布なきまでにやられた。
asicsと静岡模型教材協同組合とのコラボモデル。
【楽天市場】エラー



パッケージがヤバい。
ウォーターラインシリーズそのまんまに波をかき分けて進むスニーカー。


静岡の模型メーカーが協同で企画・製作をしている艦船模型の代表格がウォーターラインシリーズ
喫水線で模型が切れているので見栄えが良く、1/700というサイズも手頃だ。
我が部屋にも戦艦「霧島」に重巡洋艦「三隈」、駆逐艦雪風」「不知火」が配備されている。


とまあマニアックな話なんだけどこれをまさかスニーカーにしてしまうとは!
ただでさえコレクタブルな模型の世界を、コレクタブルなスニーカーに融合させるという酔狂な企画。
しかしまあよくこんな企画通ったよな。

asics万歳!

もうね、飛びつくしかなかったよ。


予約したのはプロコートのLO。
商品が届いても多分というか間違いなく履かない。まさに無駄の極意である。