インドのダンス!

YouTubeですげえの見つけた。


インドすげえ!


なんかとてつもないエネルギーが溢れてるよ!
曲もダサかっこいいし、サングラスのヒゲのおじさんのキビキビとした動きもたまらん。
ヒロイン風のおねーちゃんもスタイル抜群で奇麗だし、何よりこのダンサーの数!
フツーの山の中でおまえら何をやってるんだと。
音楽が頭の中グルグル回ってつい何回も見てしまう。
インド映画のダンスが凄いとは聞いてたけど、こういう凄さなわけか。恐れいった。


そしてこの視聴回数。200万近くいってる。
この強烈なインドパワーが世界中にばらまかれてるわけね。
確かにYouTubeがなけりゃインド音楽のPVなんか見ないもんな。


いやーなんか元気出た。外は雨だけど元気出た。
明日から一週間頑張れそうだ。インド万歳!